トライアル開始しました。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!


昨日の夕方の散歩しっぽフリフリ
きっと最後になるんだろうショボーンとしみじみショボーンショボーン

本日車に乗り込み出発ですニコニコ
お楽しみにウインク
もうすぐ着くよチュー

1時間30分程のドライブ🚙
ミヨンちゃんは車酔いも無く全然平気ウインク

今回の希望者様は、ミヨンちゃんに会えることをとても楽しみにされていましたラブ

優しそうではなく爆笑
優しいご夫婦おねがいおねがいおねがい

ジーと目と目を見つめあうミヨンちゃんのアイコンタクト目目目
お二人とも可愛いラブラブ可愛い音譜と言ってくださいましたチュー飛び出すハート

後こちらには猫ちゃんもいらっしゃいます🐱

以前一緒にいたワンコさんとは仲良しだったそうなので、きっとすぐになれてくれると思います照れ

ミヨンちゃん、頑張れ~爆笑飛び出すハート