抜糸完了しました(*^^*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日も元気なミヨンちゃん💕

避妊手術から1週間照れ

無事に抜糸済みました😚✨


病理の結果も出ました。



悪いものではありませんでした爆笑
良かった~ウシシウシシ
とりあえず一安心です照れ照れ照れ

病院の後はドッグランが併設されているカフェ☕️に行きました✨
初めてのドッグランにどんな反応をするのか❓️
と思ってましたが
トコトコと走ったり、色んな所の臭いを嗅いだり照れ

ジッーと外を見ていたりして目目目
意外と楽しんでいましたウインク音譜

そして昨日はM様より
福袋が届いていて
開けると

フードとおやつラブ
人用にお米が入っていましたラブラブ

M様は9頭目に我が家にやって来たワンコの里親様で、2019年にお星さまになってしまいましたショボーン
それでもこうしてご支援をしてくださり、応援してくださるお願い
優しいお気持ちとワンコが繋げてくれたご縁に感謝でいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミヨンちゃんにもM様のような優しい里親様に巡り会いますようにウインク