少しずつ元気になってます(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

昨日無事に帰ってきたミヨンちゃんでしたが、ショボーンとしいて元気が無く可哀想な気持ちになりました😫💦

でも食欲はあり、今日はだいぶ元気です✨

歯も
こんなに
綺麗になりましたおねがい

ミヨンちゃんのお腹の中はやはりいい状態ではなく、先生からこのタイミングで手術出来て良かったですね✨と言われました❗️

卵巣はボコボコになっていて、子宮は一部硬くなってる所もありました。
全部摘出してくださいましたが、硬くなった子宮がどんなものかわからないとの事で病理に出していただきました。
悪いものでなかったら安心出来るのでウインク

ただ尿検査でシュウ酸カルシウム結晶が出ました😨
水分タップリとってもらいますチュー

早く元気になってね😉✨
ミヨンちゃんはSDRNの保護っ子です✨