ミヨンちゃん頑張れ~ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

本日避妊手術に挑むミヨンちゃん

おねがい
手術の時はご飯抜きなので、食べるの大好きはミヨンちゃんは不満そうですうーんうーんうーん
私のご飯は口笛
車に乗り込んでも

あの~えー何か忘れてませんかえー
ご飯食べてないんですけどえーえー

私のご飯どこ~えーんえーんえーん


ミヨンちゃんの子宮はどうなっているのか?
お腹を開けてみないとハッキリわからないってショボーン

そりゃそうですよねえーん
たくさん出産しているし⁉️きちんとお世話をされていたのかもわからないえーんえーん

後は先生にお任せするしかないんですけどあせる心配ですあせるあせる

先日いつも応援してくださるK様がお守りを送ってくださいました✨

しっかり首輪に付けて預けてきました。

明日お迎えに行くから頑張って来るんだよチュー飛び出すハート

ミヨンちゃんはSDRNの保護っ子です照れ