ミヨンちゃん 病院行ってきました(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日は友達と約束があったんですが、ミヨンちゃんで気になることがあったので、友達との約束を延期してもらって病院に行ってきました。

(優しい友達に感謝ですチュー飛び出すハート)


気になることとは、ミヨンちゃんの陰部からドロッとした血が出てました。

子宮蓄膿症とかだったらどうしようえーん

何か他の病気かもえーんえーんえーん

心配です。


実はミヨンちゃん昨年の12/16出産しているんですショボーン

ただ未成熟だったとの事で、お母さんとしての事を出来ていませんえーん

先生が言われるには授乳とかしていたら子宮が縮んでいくのだけど、授乳が出来なかったことで縮むはずの子宮が縮みきれずそこにたまった血が出てきているんでしょう。

と言われました。


ミヨンちゃんは今までたくさんの赤ちゃんを出産し、お母さんとしても優秀だったとの事でしたショボーンショボーンショボーン

最後の赤ちゃんは育てる事は出来なかったけど、その赤ちゃんの分も今度は自分が幸せになってほしいラブラブラブラブラブラブ



人が大好きで照れ

お散歩も出来ます爆笑
これからモット上手になりますおねがい

いろんな物に興味があり、楽しいことも増えていくでしょうウインク音譜
楽しみだねチュー

ミヨンちゃんはSDRNの保護っ子です✨