トライアル開始しました(〃^ー^〃) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

美海君がついにトライアル開始しました。


先住ワンコさんがとてもおとなしく、元気いっぱいの美海君と仲良くしてくれるのか?とても心配でしたショボーン

お家に入ると微妙な距離があり、ワンコ達もわかっているかのようです照れ
先住ワンコさんからすると、突然やって来た見知らぬワンコ驚き誰だお前は凝視ってなりますよね煽り
ケンカをするような感じでもないし、仲良くするわけでもないキョロキョロ
時間と共に馴染んで仲良くなってくれるといいなぁウインク
美海君。
今は寂しいと思うけど、みんな美海君の事を想ってくれているよ照れ飛び出すハート
応援しているよチュー頑張ってねウインク