33頭目のワンコがやって来た(*^^*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

実は先日我が家に33頭目になるワンコがやって来ました。


とある保健所に収容され、飼い主さんを待っていましたが、お迎えは現れませんでしたえーん


まだ若いウインク3歳位、青い首輪をしていました。


mix犬の「美海(みみ)」君ですウインク音譜

綺麗な海が見える地域で保護され、お迎えから帰る道中キラキラ✨の海を眺めながら名前を考えましたウインク

我が家はシニアワンコが多く、ヤングなパワーに「私大丈夫か❓️驚き驚き驚き
なんて思いましたが、1日様子を見ていると、純粋なワンコだとわかってきて、これから美海君がどうなって行くのか❓️
楽しみになってきましたチュー


散歩も意外と上手で、引きはありますがこちらをチラチラと見てくれます。

ほんとの家族に出会えるまで、頑張っていこうねウインク飛び出すハート

美海君がSDRNの仲間になりました照れ