ありがとうございます✨&おめでとう | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

先日ご支援のお願いをしていましたが、早速ラズ君(元にぃにぃ)のママさんからご連絡いただきましたラブ

食べるの大好き💕みおちゃん爆笑
走り回っているところを捕まえて一緒に写真撮りましたチュー(ちょっと無理やりな感じが出ています笑)
「ラズ君のママ様ありがとうございますお願い

ラズ君も早いもので丸2年になりますラブ

凛々しくてカッコいいですよねラブ
体調を崩す事もなく、血液検査も問題なしとの事おねがい

去年は久しぶりのドックランに大喜びだったそうです爆笑爆笑爆笑

ラズ君の事を大事に想ってくださりラブラブ愛情をいーっぱいに浴びている姿を見ると、私も幸せ一杯な気持ちになりますラブラブラブ

ホントにありがとうございましたぶちゅー飛び出すハート