みおちゃん初めてのドックラン(*≧∀≦*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

寒い寒いゲッソリ
めちゃめちゃ寒い本日阿蘇にあるドックランに行ってきましたチュー

山上には雪が積もり❄️

水車も凍ってました笑い泣き

家の中では走り回っているみおちゃん爆笑
広い場所できっと喜んでくれるだろうラブラブラブ
と思いおろしてみると

動かない真顔

動かない真顔真顔

こんなに広い所に来たのにえー
なぜえーん

動いて欲しくて、少し離れた所から呼んでみた口笛

しょうがないなぁ~えーって感じで駆け寄って来ました爆笑爆笑爆笑

遊びに来ていたミニピン君が遊びに誘ってくれましたがチュー
全く興味なしキョロキョロ
抱っこして~おーっ!
と、よじ登るショックショックショック

みおちゃんって内弁慶なのねチュー
新たな面が見れましたウインク

みおちゃんは優しい里親様大募集中ですラブラブ