祝1周年(*≧∀≦*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

我が家に25頭目としてやって来たあんずちゃん(元にゃ~ごちゃん)


我が家を卒業してもう1年になるんですねチュー

月日がたつのが早い早い爆笑爆笑爆笑




お手とおかわりが出来るようになったそうですウインク

可愛いケーキカップケーキでお祝いかなぁ~ラブラブラブ

相変わらず元気に走り回っているそうです爆笑
ガラスは割らないようにね爆笑

食欲旺盛で元気いっぱいチュー
たまに気になることはあるそうですが、ちゃんと医療にかけてくださっているので安心ですおねがい

これからも元気でいてねウインクラブラブ

また可愛い写真待ってまーすウシシ