福ちゃん電撃婿入りしました~(*≧∀≦*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

実は昨日婿入りした福ちゃんラブ


希望者のS様は募集中の笑顔の写真にビビビーラブぶちゅーラブぶちゅーラブぶちゅーってこられたそうです爆笑

ご連絡をいただいてから昨日まで少し時間があってチューこの日を待ちに待っておられましたラブ

初めて会った福ちゃんに、好き好きビームを発射されてるS様爆笑爆笑爆笑

福ちゃんちょっと引いてました爆笑爆笑爆笑


福ちゃんにパパさんとママさんと3人のお姉ちゃん(人間)とお兄ちゃん(ワンコ)が出来ましたウインク

お兄ちゃんのアスラン君おねがい
可愛い~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今日は少し近づいてました照れ

いいコンビになりそうですおねがい

これから楽しい生活が始まりますウインク音譜

S様💕
福ちゃんの事を末長くよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい

福ちゃんがSDRNを卒業しましたお願い