トム爺さんもトリミング(о´∀`о) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!


1日23時間位寝ているトム爺さんzzzzzzzzz

モジャモジャになってきたので、寝ている所を起こしてショックトリミングしました。

後ろ足の爪を切ったり、お尻回りの毛をカット✂️していると、プリプリおならが出ている笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もしかしたら、うん○💩したいのかなぁにやりって思ってトリミングテーブルから降ろすと

💩出そうな勢いで高速でぐるぐる🌀回り始めました照れ
残念ながら出ませんでしたがショボーン

無事に終わりスッキリしましたウインク

やっぱり疲れたねあせる
ぐっすり寝ています😪💤💤


元気でいてくれてありがとうおねがい
まだまだ長生きしてねチューラブラブ