嬉しい報告(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

なんとびっくり
つやこちゃんチュー
本日・・・
電撃嫁入りしました~ラブラブチューチューチュークラッカー

お見合いをした日「可愛くてラブラブ大人しいおねがい」と、とても気に入ってくださいました✨

T様のお家に向かう車内では

ホントの家族が待ってるとは知らず、のんびりのほほーん照れな表情照れ

お家にお邪魔すると

T様に甘えるチュー甘えるチュー

T様のお父様とお母様もいらっしゃって、つやこちゃんに会うのをとても楽しみにされていましたおねがい

お父様に抱かれていい感じ照れ

お父様もお母様も大人しくて可愛いつやこちゃんの事を、とても気に入ってくださいましたラブラブ音譜ラブラブ音譜
先住ワンコのトマトちゃん🍅
お互い関心が無いようでウインクいい感じチュー

新居も用意してくださいましたおねがい
フワモコベッドも気持ち良さそうだねウインクラブラブ

幸せ間違いなしのつやこちゃんラブ
トライアル無しで本日正式譲渡になりました照れ

後からご主人も来られて

自分から膝の上に乗って甘えていたそうで、「甘え上手ですね爆笑」って連絡がありましたチュー

私が帰った後は、さすがに疲れたのかあせる

寛げる所を見つけてグッスリ寝ていたそうですおねがい

名前もつやこちゃんから「桃ちゃん🍑」になり幸せになりますドキドキ

T様おねがい
今まで辛い思いをしてきた桃ちゃんを、幸せいっぱいにしてあげてくださいチューチュー音譜
どうぞよろしくお願いしますウインクラブラブ

つやこちゃんがSDRNを卒業しましたチュー!!