つなみちゃんも頑張りました(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

つなみちゃんニコニコ昨日避妊手術とスケーリングとマイクロチップ装着を頑張りましたチュー

病院に向かう車の中は暑くってショボーン
ハァハァしちゃいましたショボーン

つなみちゃんは甘えん坊でいつでも人の側に居たい子なので、1泊の入院でもとても心配でしたショボーン

今日お迎えに行くと、やはり寂しかったみたいでしがみついて来ましたウインク

痛いし心細いし寂しいしえーん
つなみちゃんの気持ちが伝わってきましたあせるあせるあせる

もう大丈夫だよ~ウインク
帰ろうね~照れ

と、なだめながら帰って来ましたが、オシッコ我慢してたのかなぁ❓️車の中のベッドに大量にびっくりびっくりびっくり
ベッドには寝れなくなりました笑い泣き

見た感じそんなに凹んでないように見えましたが、下痢になっててショボーン体は正直でしたえーん

元気にしてますが、やっぱり疲れたよね照れ頑張ったねラブラブ

つなみちゃんが気持ちよさそうに寝ているのはぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
洗濯物の上でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つなみちゃんももう少ししたら募集開始になりますおねがい

優しいご家族に出会えますように💕