昨日も愛犬孝行(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

昨日の9日。

暖かく春の陽気だったので、愛犬ペペと阿蘇までドライブに行ってきましたウインク



平日だしドッグランのお客さん少ないよね~照れなんて思ってましたがびっくり


駐車場は8割りがた埋まってました笑い泣き


ドッグランにも多数のワンコショボーン

居て当たり前だけど、我が家の女王ペペ様は、誰であろうとケンカを売るしえーん

戦意が全くない相手もお構い無しガーン

全力で走って行って、ジャンプして噛みつく様子が目に浮かびますゲッソリゲッソリゲッソリ


しばらく周りを散歩して、ちょっと休憩照れ


阿蘇はやはり寒いチーン
ペペとしばらく会話を楽しみ(一人言とも言う笑い泣き)
少しワンコの数が減ったから、ドッグランに行こうと思い向かいましたが、ペペが行きたくないそうで、車の方にグイグイ引いていきますショボーン

あまり嬉しくなかったみたいですえーん
私の自己満足えーん

帰りには山田さん家のソフトクリームを食べソフトクリームお腹いっぱいになりましたウインク


阿蘇大橋が出来たから、 みんな見に行ったのかなぁチュー

しばらくしてから私も阿蘇大橋に行ってみよう❗️って思っていますウインク


その時はまた付き合ってねチュー
山田さん家のチーズケーキも焼ドーナツも美味しかった~爆笑爆笑爆笑