スッキリ~ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

梅雨も開け、夏真っ盛りの今日この頃爆笑爆笑爆笑

見た目が暖かそうなお方が笑い泣き

子羊みたいにモコモコになってしまいましたえーん
毛の中に色んなゴミも絡み付き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ずっとトリミングしようと思ってましたが、やっと昨日重い腰を上げ笑い泣き気合いを入れて取り組みましたウシシ

体は3ミリでスッキリ照れ
お顔は耳をフンワリさせて可愛くチュー
しっぽはライオンしっぽでウインク
(ちょっとしっぽ切りすぎましたが笑い泣き)
足先を触れるのを凄く嫌がりますショボーン
なぜかなぁショック
少しは涼しくなったかなおねがい

ニィ☆サン君は里親様大募集中チュー