幸せいっぱい( v^-゜)♪ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!


先日福君(元七福君)のママさんから
「福ちゃんが我が家に来て3年になりましたラブラブ相変わらず娘の事が大好きラブです」
「娘がお誕生日だったので一緒にお祝いしました照れ福ちゃんにはイチゴ🍓だけでしたが目をキラキラ✨していましたおねがい
と連絡いただきました爆笑

ご飯の用意をしていると様子を見に来て催促するそうで爆笑
ママさんはその姿が可愛いラブって言ってましたチュー

福ちゃんも家族の愛情をたくさん貰ってマイペースに過ごしています照れ照れ照れ


こちらはラズ君「元にぃにぃ君」
プライベートドックランを作って貰ったそうですウインク

伸び伸びリラックス爆笑
1歳のお孫さんとも仲良しだそうです照れ照れ照れ

ラズ君も幸せいっぱいですラブラブラブ

幸せな姿を見ることが出来てほんとに嬉しく笑い泣き笑い泣き笑い泣き
元気になりますおねがい

これからも幸せワンコを少しでも増やせるように頑張りますウインクウインクウインク