ふわふわ真っ白ニィ☆サン君(о´∀`о) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日はいつもお世話になっているラブフィールドさんに行ってきましたウインク
去勢手術前にもシャンプーしてあげる事が出来なかったからカレコレキョロキョロキョロキョロ1ヵ月位シャンプーしてないカモカモガーン

ということでシャンプー開始です笑い泣き
シャンプーも目一杯嫌みたいで、逃げ出そうとします笑い泣き
私は目一杯それを阻止します笑い泣き
そんなことをしているとびしょ濡れの私が出来上がります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(今日はあまり寒くなくて良かった爆笑)

写真も嫌そうだけど笑い泣き
ふわふわで真っ白なニィ☆サン君になりましたラブラブラブ
帰る時はお疲れモードでしたが爆笑
それはお互い様ですウインク

真っ白なニィ☆サン君はSDRNの保護っ子ですチュー