ニィ☆サン君のマイブーム(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ニィ☆サン君は日中ここで日なたぼっこ照れ
クッションに横になってるときもあれば

直に座っているときもある笑い泣き

外から見るとこんな感じ爆笑
(今ここの出入り口は1日中鍵をかけているから開くことはないですチュー)

それとビリビリに破いたカーテンの間から目目目
外を眺める事も好きみたいウインク

それと決して写真は載せれませんえーん
ゴミ箱をあさり散らかす事も覚えましたえーんえーんえーん
仕事から帰って何度泣く泣く掃除をしたことかえーんえーんえーん
ニィ☆サンのお陰で綺麗になります笑い泣き笑い泣き

今日は春みたいな天気晴れなのでニィ☆サン君と公園に行ってきましたウインク

誰もいない爆笑貸し切りですチュー


はじめての場所に興味津々おねがい
色んな所の匂いを嗅いで、マーキングも忘れません爆笑

ただマーキングする所が多すぎて、最後はオシッコを1滴2滴絞り出していました爆笑爆笑爆笑

帰りには我が家の畑に寄り道して

私の足と同じ位大きい大根を収穫して帰りました笑い泣き

ニィ☆サン君がトイプードルに見えるサイズの大根でした爆笑爆笑爆笑

明日は検尿に行ってきますウインク
ストラバイトはなくなっているでしょうかチュー

ニィ☆サン君はSDRNの保護っ子ですラブラブ