おとなしくなるでしょうか(;´д`) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

よく聞く事がありますよね✨
「去勢したらおとなしくなるよウインク」って。
ニィ☆サン君にも当てはまるのでしょうか爆笑

まだまだ現役の破壊王えーん笑い泣き

破かれたカーテン。最初の頃は洗濯バサミなどを駆使し元に戻していましたが、最近は諦めました笑い泣き


なぜか❓️
私は見てしまったのですびっくりびっくりびっくり
カーテンに包まれてクルクル回り🌀カーテンを引きちぎる所を爆笑爆笑爆笑

今日はそのカーテンに包まれて

可愛い感じおねがい

そのままカーテンに包まれて気持ち良さそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
日当たりがいいからぽかぽかで居心地が良いのでしょう晴れ晴れ晴れ


自分の居場所を見つけて寛いでいるときもありますラブラブ

足が短くなった洗濯バサミを見つけましたガーンガーンガーン
足はどこに行ったのか?想像にお任せします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近づくと逃げちゃうから写真撮るのも苦労するんですえーん
本物は写真よりずっといい男ですよチュー

ニィ☆サン君はSDRNの保護っ子ですウインク