我が家の破壊王(ToT)その名はニィ☆サン(ヤッパリ(T▽T)) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

先日頑丈なケージにお引っ越ししたニィ☆サン君ニヤリ
これで大丈夫だと思った私はバカだったえーんえーんえーんえーんえーん

まずは屋根に取り付けてある留め具を頭突きで外したのか❓️

2個転がっていましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


結束バンドでガッチリ留め屋根はこれで大丈夫ウインク


もちろん柵もガジガジしてるのは知ってたけど笑い泣きか弱い訳ではない私の力ではびくともしない柵が曲がっていたのも知ってたけどえーんえーんえーん


またまた仕事から帰るとガラス戸の向こうで白い影がガーンガーンガーン

柵の1本が外れその隙間から抜け出てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐに仮補強しましたが

次の日にはこんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがニィ☆サン君笑い泣き

カーテンがこんなになっても笑い泣き

ソファーに乗せていたクッション等々がこんなになっても笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大丈夫ウインク

ニィ☆サン君との知恵比べです爆笑爆笑爆笑

ケージが嫌いではなく、閉じ込められるのが嫌みたいショボーン

ケージの中は安心出来る場所でもあるのです照れ

散歩の時は2重リードにしていたけど首輪だけだったから、1本はハーネスの方が安心だから、と、ぷ~にゃさんが送ってくれましたおねがい


カラフルなハーネスは白い体のニィ☆サン君によく似合いますウインク
(ぷ~にゃさん可愛いハーネスをありがとうございますラブラブ)

まだ警戒心が取れないけど、少しずつ近づきたい仮母ですチューチューチュー

破壊王から癒し系になれるかなぁ~爆笑爆笑爆笑
ニィ☆サン君はSDRNの保護っ子ですウインク