おはこさん検尿にいってきました(≧▽≦) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

フードのご支援をお願いしておりましたが、お二人の方からご支援の連絡をいただきましたおねがい

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


保護当初のおはこさんは検尿結果がPH8と高くストラバイトも出ていたため、ずっと療養食を食べていました。

 

その療養食を食べてしまったので、本日検尿に行って来ました病院

いつものようにストーブの前で寛いでいたおはこさんととなちゃんを車にのせくるま。R出発しました爆  笑

 

どこに行くのはてなマークって感じで見つめられ真顔

 

病院に行くんだよ~口笛と言うと

 

チェツちっ病院かよショボーン

とフテ寝していました笑い泣き

 

無事に病院に到着し、オシッコを提出、体重測定をすると

おはこさん3.85キロ適正体重ウインク

ちなみにとなちゃんも3.35キロ適正体重照れ

 

検尿結果が出るまでしばらく時間がかかるとの事だったので、ちょいとお散歩に出かけましたダックス

おはこさんはどこでもお散歩上手おねがい

となちゃんはどこででもバッグイン笑い泣き

 

そうこうしているうちに結果が出たと連絡が入り病院に戻りました焦る

 

結果はすべて正常チューストラバイトも出ませんでした。

これで療養食とお別れです爆  笑

 

やっと普通食にすることができますおねがい

 

そこで心苦しいお願いなのですが

https://item.rakuten.co.jp/aries0417/10000581/

 

ニュートロ【シュプレモ】超小型犬~小型犬用【エイジングケア】3kg≪4562358781827≫


シュプレモエイジングケア用のご支援をお願いできないでしょうかウインク

となちゃんも同じフードなのでご支援いただけるととても助かりますラブラブ

ご支援いただける方  naoji7459@gmail.com  まで連絡よろしくお願いします。

 

療養食とおさらばしたおはこさんは里親様大募集中ですお願い

https://ameblo.jp/schnauzerdogrescue/entry-12419675146.html

よろしくお願いしますチュー