本日抜糸完了しました。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

去勢手術から11日が経ち本日抜糸に行ってきました病院

じつは手術2日後に肛門周囲線腫瘍を切除したところがパックリ開いてしまいましたえーん

病院へ駆け込みお尻を診て頂いたのですが、開きやすい所だから。と、塗り薬を処方されVG軟膏

1日数回ヌリヌリしておりましたショボーン

痛いと思うのですが、本犬はいたって元気合格お散歩も進んで参加しますし、食欲もありますご飯ご飯ご飯

傷は少しずつ閉じてきています照れ

 

病院からの帰り道くるま。R前の車が急に止まりガーン

急ブレーキをかけてしまったので、助手席に寝ていた富爺さんはベッドごと足元に落ちてしまいましたガーン

運転中の為、すぐに助け上げることも出来ずにいると・・・あせる

マイペースの富爺さん爆  笑

そのまま落ち着いて寝ていました照れ

やっぱりシニアはイイナ~ラブラブ

 

昔ながらの家の為我が家はすごく寒いのですぼけー

でも富爺さんがイビキをかいて爆睡している場所がありますzzz

ストーブの前です石油ストーブ

一番暖かい所を占領されています笑い泣き

 

毛も伸び放題の為、モシャモシャですショボーン

 

お尻の傷が閉じたら、シャンプートリミングをしてかっこよくなりますチュー

もう少し我慢してね汗

 

富吉君はSDRNの保護っ子です。