トライアル3日目の美黒ちゃんの様子を見てみよう!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日で3日目おねがい

美黒ちゃんは元気にしているでしょうかチュー

 

トライアル開始した当日は私を探していたそうですが、翌日には

甘えん坊さんモード炸裂で、膝の上で寛いでいたそうです爆  笑

可愛い首輪とリードを買ってもらってラブラブラブラブラブラブ

今日も膝の上でウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

美黒ちゃんがお世話になっているY様もブログを書かれていますウインク

 

お庭でふわりんhttps://ameblo.jp/majyobaba/entry-12343361011.html

 

 

美黒ちゃんの様子がよくわかりますよラブラブ覗いてみて見て下さいチュー