といち君。病院に行ってきました! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

最近気になる事が・・・。

それはたまに咳きをするんですあせるあせる

 

心雑音があるといち君。とても心配になり病院に行ってきました病院

待合室にてわんわん

 

診察の結果・・・。前回よりも雑音が聞こえるとの事。

レベルでいうと軽い3位だそうで、ACEを処方されました。

10日後にもう一度診察に行ってきます病院

一緒に検尿もしました。療養食で数値がとても良かったので一般食に変更し、3週間経ったので調べてみたのですが、なんとストラバイト結晶が出てしまいましたえーん

また療養食に戻したいと思います!!

体重は順調に伸びて、5,5キロになっていました。

 

本犬はいたって元気です音譜

 

モジャモジャになっていたので、トリミングしてみました

イケメンになったでしょチューラブ

 

食べるの大好きなといち君はSDRNの保護っ子です。