残念なご報告になります! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

21日に電撃トライアルになった美黒ちゃんでしたが・・・ベル

 

本日23日、電撃帰宅となりましたショボーン

 

ママさんにはとても懐いていたのですが、旦那様との相性がいまいちえーん

 

旦那様も美黒ちゃんに会えるのをとても楽しみにされていたのですが、以前に飼っていたワンコと同じノリで積極的なご対面をされ、

ビビリな美黒ちゃんはちょっと引いてしまったそうですあせる

 

それからママさんを取られると思ったのか、唸ったりしていたそうですが、ついにお口が出てしまったそうですあせる

 

旦那様からNGが出てしまいました。ママさんはとても残念がっていらっしゃいましたがお迎えに行って来ました車

 

今日はイイ天気だったね晴れ

帰宅後ちょっと寂しそうでしたが、しばらく休んでまた里親様見つけようねラブラブ

 


美黒ちゃん。我が家に帰って来ましたウインク