ハック君(元しろう君)の幸せ報告~!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

我が家からトライアルに出発したのが、2016年10月8日。

早いものでE様のお家に行って1年経ちましたおねがい

13歳と聞いていたので、ヨボヨボなお爺ちゃんワンコだろうから、のんびり穏やかにお世話をしていこう!と思っておりましたら・・・。

元気すぎる13歳爆  笑

クレート嫌いでトリミングも病院もイヤイヤえーん診察台から飛び降りた事もありましたびっくり

 

でも、ホントはとても賢くて可愛くて優しいワンコ照れ

 

お見合いではアビィ君がハック君の事を気に入ってくれて、とても嬉しく思いましたラブ

ハック君に優しいお兄ちゃんが出来ましたドキドキ

とても癒されます照れ

いつ見ても綺麗にしてもらっている所を見ると、トリミングは克服できたようですねウインク

 

病院はまだ苦手だそうで、大騒ぎになるそうですえーん

 

マイペースでベタベタ密着がちょっと苦手なハック君爆  笑

パパさんママさんアビィ君のベタベタ攻撃が続いている模様チュー

この攻撃にも早く降参して、ベタベタの甘えん坊さんになってねラブラブ

また幸せいっぱい写真を楽しみにしています音譜