今日は(も)ラブフィールドさんに行って来ましたよ! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ちっこいワンコがワラワラいるラブフィールドさんに今日も行ってきましたトイプードル

 

先日お見合いをしたはちみつさんはちみつですが、26日からトライアルに行く事になりました爆  笑

 

希望者様のお家にはお名前が「いっちゃん」という1歳のお子様がいらっしゃいました。

いっちゃんとはっちゃんでいいコンビラブラブ

 

という事で、はちみつさんはちみつシャンプーになったのですベビーバス

 

サッパリしたはちみつさんはちみつの写真をパチリカメラ

どうしても目を目つむってしまいます笑い泣き

 

帰りの車の中では爆睡している可愛いはちみつさんはちみつ

いっちゃんと仲良くできるかな~照れ

 

はちみつさんはちみつはSDRNの保護っ子ですM・シュナ