ドッグランに行ってきました!はちみつ編 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日は曇り空で少し涼しく感じたので、ドッグランにいってきました馬

 

いつものようにマイペースでテケテケしっぽフリフリテケテケしっぽフリフリ

 

そこにめちゃめちゃ可愛いキャバリアちゃんが来ました~おねがい

なんと、ワンコが苦手らしくあせるずっとイスの上で待機ですあせる

 

お母さんが誰もいない隣のランに連れて行こうとされているのに

空気の読めないはちみつはちみつさんはついていってしまいました笑い泣き

 

おやつを食べて、たくさん遊んで疲れたのか

寝ちゃいましたzzz

帰りの車でも車爆睡してました~照れ

 

遊び疲れたはちみつさんはちみつSDRNの保護っ子ですラブラブ