トリミング行きました~! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日はおばちゃんこと仮母からの報告ですウインク

 

はちみつさんはちみつトリミングハサミに行きましたしっぽフリフリ

 

いつもお世話になっている「ラブフィールド」さんにお邪魔しました音譜音譜

 

ちっこいワンコ達はみんな元気爆  笑

 

はちみつさんはちみつ

ツヤツヤお鼻がチャーミングですね照れ

ただモシャモシャヘアーになってますてへぺろ

 

トリミング後の写真では、なぜかお目目目をつむっています笑い泣き

 

スッキリサッパリなったはちみつさんはちみつ10日にお見合い予定ですラブラブ

 

つやつやキラキラキラキラお鼻がかわいいはちみつさんはちみつはSDRNの保護っ子ですチュー