病院デーでした!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

24日に病院病院に行って来ましたビックリマーク


病院に向かう車中では、落ち着きなく、ウロウロしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



レッツゴーニコニコこのときは助手席。

はちみつちょっと、後ろに行ってみようかな~音譜

はちみつホリホリ~音譜ホリホリ~音譜


はちみつ前に戻ろうかな~音譜


ずっとこんな感じにひひ



病院で診察していただきました病院


只今の体重は5.5キロ

適正体重は7キロ位でしょう。との事。


血液検査の結果はこちら↓





痩せているわりには、大きな異常は見れないので、栄養を取ってお肉を付けてあげてください。と言われましたラブラブ


オシッコも異常なしでした。が、

ウンチにコクシジュウムさんがいらっしゃいました叫び

なので、お薬を貰い、また調べて頂きますうんち


栄養をつけて、虫さんをやっつけて、ツヤツヤ可愛いワンコになろうねわんわん



帰りの車中は、お疲れモードのはちみつさんですはちみつ


ピカピカワンコにまっしぐらーアップのはちみつさんはSDRNの保護っこです音譜