ヤッターヤッター毛がはえたー\(^o^)/ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

地震発生から10日たちます・・・。熊本地方。


この2日間は案外静かですが、余震はまだあります・・。


「このままおさまっておくれ。」とみなさんが願っている事と思います。






タイトルにも書きましたが、しろう君。ツルツルだった鼻の上に毛がはえてきました音譜


ふさふさになる日も近いかもわんわん


そして最近のしろう君のお散歩風景ですが、用事がすんだらお帰りします。


もう少し歩こうよ!走る人とお誘いするのですが・・・




わしゃ、もう用が済んだから帰るのじゃーカエル


と言ってききませんショック!


なぜか・・・。そう、それはおやつがあるからか・・・。




おやつを待つ顔は、まるで少年のようですラブラブ


かわいい顔でおやつを待つしろう君はSDRNの保護っ子です音譜