レゲエファッションが決まっています☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

しろう君。今日も元気です。

少々欽ちゃん走りではありますがしっぽフリフリ足取り軽く今日もお散歩です。


カメラ写真は撮れなかったんですが・・・叫び


しろう君。凄い技。もってますにひひ


どんな技かと申しますと。。


「秘儀!!オシッコとうんPを一緒に出せるぞうんち


ですΣ(・ω・;|||


今朝、発見しました(@_@) うんPうんちをしているな~。なんて見ていたら、なんと( ̄□ ̄;)片足も上げた・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


時短お散歩です(;^_^A  年の功でしょうか∑(-x-;)



初めて見た~目



そんなしろうじぃさんですが、鼻の上の方が少し禿げています(_ _。)




触ると少しひんやりしている・・・汗


生えてくるかな(^o^;)鼻の上がフワっとなったらもっと可愛くなるはずです( ´艸`)


ちゃんとお座りも出来ますよ(*^▽^*)





お手もおかわりも出来ますо(ж>▽<)y ☆


かなりの高速ですが(><;)


凄い技を持っているしろう君はSDRNの保護っ子ですわんわん