スッキリ可愛くなりました!(^^)! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日も元気な三知です。


今年も残りわずかになってきましたね(>_<)


そこで「今年の汚れ今年のう~ち~に音譜


という事で、三知のシャンプーカットしましたラブラブ


シャンプーの時もとってもお利口さんですo(^▽^)o


毛質が柔らかいので少し伸びると、三知の大きなお目目目に毛が入ってしまいます(^o^;)



毛量は少ないのですぐ乾きますo(^▽^)o





お目目の目周りの毛もスッキリして、もっと大きなお目目目になり、可愛さ倍増の三知わんわんです。




スッキリした体と心で新たな年を迎えますヾ(@^▽^@)ノ


後、2日とちょっとで今年も終わります。


無事に新年を迎えられますように!!


来年が素晴らしい年になりますように!!


1日1日を大切に!頑張っていきましょう(^O^)/


スッキリした三知はSDRNの保護っ子ですしっぽフリフリ