2泊3日目です。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日で3日目のさっちゃんです(^O^)


懐こい性格で、初日に「入っていいのかな?」とおずおずしていたベッドに


今日はとっとと入って寛いでおりました。



そこに呑気な犬のイチローくんが乱入~( ̄□ ̄;)




ちょっと狭いんですけど・・・(゚_゚i)




やっぱベッドは広い方がいいわよね( ̄▽+ ̄*) 


と思っているかどうかはわかりませんが(^▽^;)


初日よりリラックスしているのが手に取るようにわかる(^∇^)仮ママはとてもうれしい( ´艸`)



本日、仮ママ休日でしたので、いつもお世話になっているドックサロン「ラブフイィールド」さんに


さっちゃんを連れてお邪魔しました。




小さなワンコわんわんがワラワラ寄って来てご挨拶ニコニコ


上手にご挨拶できましたラブラブ


で、なぜか、ここのお店に置いてある一番大きなバリケンウルトラサイズに


入って寛いでおりましたf^_^;



でかすぎです(  ゚ ▽ ゚ ;)


シャンプーもしましたよp(^-^)q


とてもお利口でした。薄毛なのですぐ乾きます(*^o^*)


決してハゲではありません(;´▽`A``あくまでも薄いだけです(^ε^)♪





ワンコのみなさま。また仲良くしてくださいo(^-^)o


三知はSDRNの保護っ子です。