待ち遠しいな(^-^) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

我が家に預かりっ子がいなくなり、平和な日々が続いております。


が、11月の後半。


ついに3頭目の小さな小さな女の子が来る予定です。


名前は3頭目なので、キーワードは3。


鋭い人にはばれているショック!


シュナサイズの洋服しかないよーあせると嘆いていたら。


大阪のメンバーさん(ミチルちゃんがいる所)から


「ちょうどいいサイズの洋服があるから送ってあげる~」


と、とても嬉しいお知らせが・・・。


その嬉しいプレゼントが本日届いていましたラブラブ


小さくて可愛い洋服が6着もо(ж>▽<)y ☆




ベットの用意も出来ているし、おやつもあるよ!!


我が家にきたら幸せさがし頑張ろうねo(^▽^)o


会えるの楽しみにしています音譜