ご協力のお願い。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

FBで知っている方もいらっしゃると思います。


めぐちゃんの事。



現在幸せに暮らしていますが、このままでいさせてあげたい。


なにが正しいのか正しくないのか、色んな意見もあると思います。


難しく考える必要はありません。めぐちゃんが幸せの方を選べばいいのです。


私にレスキューの事を1から教えて下さった大好きな先輩の娘さんです。


めぐちゃんの幸せを一番に考えていらっしゃいます。


署名のご協力をお願いします。


https://onedrive.live.com/view.aspx?resid=5EEBA54C9C75E0A4!903&ithint=file%2cpdf&app=WordPdf&authkey=!AKLqqJBg66iC78A


嘆願書と署名用紙がダウンロードできます。


よろしくお願いします。