幸せ報告 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ジロー君がエイト君になり早5日!


どんな暮らしをしているのかなはてなマーク元気にしてるのかな~はてなマーク


なんて思っていると、なんともうれしい写真が送られてきました(^O^)




                              

微妙な距離だったのがこんなに接近してなんてイイ感じなのかしら(*^▽^*)


なんか嬉しくって涙がでました。゚(T^T)゚。


ちゃんと認めてもらって家族になっています。


これからもドンドン仲良くなっていくのでしょう(≧▽≦)


幸せそうで、私も幸せになりました。


N様、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いしますp(^-^)q