お見合い完了いたしました。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

本日お見合いに行ってきましたp(^-^)q


鹿児島に向かってGOGOGO車


高速道路を超安全運転でぶっとばし、N様のお家に無事到着いたしました(^O^)


旦那様は控えめでダンディー。奥様は優しくてとても明るい方。


お家にはチワワのモモちゃんとモコちゃんがいます。




ねこちゃんもたまに現れるそうですが、今日は会えませんでした(T_T)




奥様に抱っこしてもらいましたが、まだちょっとぎこちないかな?


チワワちゃん達との相性も気になりましたが、今のところ問題ナッシング!!



つかず離れずにしているみたいです。


この微妙な距離が少しずつ縮まっていくのだろうと思います。




押入れを改造したジロー君の立派なお部屋も用意してありました。


今日からトライアル開始o(^-^)o


幸せをしっかり掴むのだよジロー君!!




お昼もごちそうになり、お土産で加治木まんじゅうまでいただき

大変お世話になりまいた。


ジロー君をよろしくお願いしますp(^-^)q