大雨でした・・・。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日は朝から土砂降り雨 大雨、洪水、雷、強風雷警報がたくさん。


トリミングスクールの予定でしたが、危険を感じお休みしました(>_<)


予定がなくなり、丸々空いた1日。でも外には出れない。


って事で、ワンズ達。自主練に付き合っていただきました(-^□^-)




ジロー君は毛が伸び伸び。暑くなるのでバリカンで短くしました。




途中経過・・。シャンプー終わりました。


くるくる頭。かわいいですね(*^▽^*)




ドライヤーも終わりました。エヘヘって顔してますね( ´艸`)


シャンプーの時もバリカンの時もドライヤーの時もすっごくお利口さんです(^人^)


写真撮られるのが苦手ですが・・(^▽^;)


トリミングが終わり一瞬雨が止んだので、ジロー君。とちょっとだけ外に出ました。





家の裏の用水路の水位がかなり上がってます。もう一度大雨になると溢れそう( ̄Д ̄;;


もうこれ以上降りませんように(><;)


何をされてもされるがままのジロー君。はSDRNの保護っ子です。


里親様大募集中~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


http://schnauzer-drn.jimdo.com/