不思議です(-_-;) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!



たまに登場するこのクッション!






何かというと。


冷え症の人に最適!足を入れておくと電気なしで温かくなります!


という代物。


極度の冷え症の私はすぐに購入しました。が、熱源がないので温かくなるはずはなく・・・(TωT)


部屋の片隅に足の香りをつけたまま放置されておりました。(結構な値段したのですが・・。)


そんなクッションを引っ張りだして上手にくつろいでいるジロー君。




小さいクッションなのでおしりがかなり出ていますね(=◇=;)


すごいバランス感覚の持ち主です\(^o^)/


こんなジロー君はSDRNの保護っ子です。


里親様大募集しています。


http://schnauzer-drn.jimdo.com/


をご覧ください。(URL大きくしてみました。)




ちなみに愛犬ぺぺさんも気に入っているようです(^_^;)