自主練習! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日ホントは貝堀りに行く予定だったのですが、雨の為中止に(TωT)


今年の初めから大潮はいつか。干潮は何時頃か。調べに調べて楽しみにしていたのに・・・。


しょうがないか(´_`。)雨だもんね(ノ_-。)今の時期しか楽しめないけど、雨だもんね(ノ_-。)


ということで、まるまる1日空いてしまいました。


そうだ!カットの練習しよう!と思い立ち。


今日の練習台犬・・・。もといモデル犬。


狂犬・・・。もとい愛犬のぺぺさん。


まずはビフォアー



アフター


ちょっとだけスッキリしました。


いつもお世話になる犬の床屋さん「ラブフィールド」のスタッフ真由美さん


が、カットの方法や順序など、教えていただきました。なんと手書きで!!


うれし~!愛を感じましたo(^▽^)o


ちゃんと順番通りにカットカット。こんなものかな~。なんて終わりましたが、


後でわかる。まだまだカットしないといけない所がたっくさんありました。




散歩に連れ出した時に気づいた、後頭部と首に段差がハッキリ(  ゚ ▽ ゚ ;)

左右の耳の長さが若干違う(@_@)


おまけに頭が丸くない(=◇=;)


課題がたくさん(@ ̄Д ̄@;)


ごめんよ。ぺぺさん。(´д`lll)


明日も予定がなくたってしまったのでペペさんの直しをして。


明日の練習台犬。もといモデル犬。



なかなかのショボショボ顔のイチロー君。


どんなカットに仕上がるでしょうか(>_<)