ありがとうございます\(^o^)/ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

本日帰宅しましたら、温かい気持ちが届いておりました\(^o^)/


O様ありがとうございます。




温かいメッセージまで・・・。泣けるほど嬉しい・・・。(゚ーÅ)



ミニシュナシャンプーの箱を開けると・・・。




なんと名前入り・・・。


なんとなんと父の子になったイチローにまで・・・。


感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


O様~(^O^) ありがとうございます~(≧▽≦)


皆様に温かく見守っていただいているジロー君。


本日スッキリ!してきました。





お口の状態が良くないため口周りを短くスッキリしました。

ナナメでは

こんな感じ。


ホントは大阪のナッツ君みたいに頭もフワーとしたかったのですが、まだ長さが足りなかった(T_T)


トリミング中もおとなしくしていてとてもお利口さんです。


こんなジロー君。やさしい里親様募集中です。


http://schnauzer-drn.jimdo.com/


里親になるにはをご覧ください。