海は広いなー!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日は近くの公園にお散歩に行きました。





お天気良くなかったんですが、ひんやり気持ちいい気温。


海も近くにあり、イチローにとって初めて見る海だと思う。

干潮だったため浅い所が陸地みたいになっています。





どんな風に見えるのかな?


海は広いね!海の向こうに見える島は天草です。


公園に戻り散歩を再開。



一か所だけ緑が残っています。いろんな犬の臭いがするのでしょう。

一生懸命臭いを嗅いで後ろ足でけったくっていました\(^o^)/


そんなイチロー君里親さん募集中です。

http://schnauzer-drn.jimdo.com/

こちらの里親になるにはをご覧ください。