本日は、我が家の新しい仲間
 
 
ヨーグルトメーカー
 
 
こちらをご紹介牛しっぽ牛あたま
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花
黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花                          
 
念願の
 
 
ヨーグルトメーカーを
 
 
とうとう手に入れました拍手
 
 
エコグルト
 
 
 
と言うのも
 
 
うちの年下夫
 
 
意外とお金に細かい
 
 
ポ~ッとした天然に見せかけて
 
 
節約家なのです宇宙人くん
 
 
昨年まで
 
 
ほぼ専業主婦だった私は
 
 
稼ぎも大してないのに
 
 
アレコレ欲しいなんて言いづらくバツレッド
 
 
しかし
 
 
なぜ今回
 
 
ヨーグルトメーカーを買ってもらえたのかニヤニヤ
 
 
それは
 
 
 
節約
 
 
 
になるんじゃないかって
 
 
ことで
 
 
買ってもらえたわけです拍手
 
 
お金に細かいが
 
 
天然で単純な夫に変わりなしニヤニヤ
 
 
 
牛 虹 牛 虹 牛 虹 
 
 
 
でも
 
 
だましたワケじゃない
 
 
我が家は
 
 
子供の病気予防のために
 
 
牛あたまプレーンヨーグルト
 
牛あたまR-1 
 
 
これを定期的に買っていました
 
 
R-1って高いドクロハッ
 
 
これを定期的に買いたいと
 
 
この節約夫を落とすのは大変でした
 
 
うちのソラ(10才)は
 
 
幼稚園に行くようになってから
 
 
インフルエンザに毎年のようにかかる
 
 
風邪は受診しないと治らない
 
 
近しいお友達は
 
 
インフルにかからず元気
 
 
風邪をひいても
 
 
受診せず数日で治る
 
 
 
なぜ真顔
 
 
 
そのママたちに聞くと
 
 
食事管理も
 
 
私のほうが考えているようだった
 
 
衛生管理も私のほうが神経質
 
 
 
なぜ真顔
 
 
 
さらに話を聞くと
 
 
みんなに共通していることを発見ドクロハッ
 
 
そう
 
 
みんなR-1を飲んでいたのであるひらめき電球
 
 
これは有力情報!!
 
 
 
牛 虹 牛 虹 牛 虹
 
 
 
子供の病院通いに疲れていた私は
 
 
すぐに
 
 
ケチ夫
 
 
いやバイバイ
 
 
節約夫に直談判ビックリマーク
 
 
子供の健康のことを言われれば
 
 
ダメとは言いづらい節約夫
 
 
 
そして私はR-1を勝ち取ったのだニヤニヤ
 
 
 
しかし
 
 
その後もソラの健康面に変化が見られず
 
 
ショックを隠し切れなかったが
 
 
飲み始めてから1年経ったころだろうか
 
 
メキメキと効果が見え始めたアップ
 
 
初めてインフルにかからなかった
 
 
風邪の回数もかなり減り
 
 
受診なしで治ることも多くなったひらめき電球
 
 
R-1すごすぎるデレデレ
 
 
 
牛 虹 牛 虹 牛 虹
 
 
 
ちょっと話が長くなりましたが
 
 
R-1の効果は期待通り
 
 
だけれど高いハッ
 
 
子供2人に毎日飲ませれば
 
 
月に8000円もかかるポーン
 
 
これ子供の習いごと1つ増やせる金額
 
 
そこで
 
 
いろいろ調べた結果
 
 
R-1を作れるヨーグルトメーカー
 
 
 
発見目キラキラ
 
 
という流れだったわけですひらめき電球
 
 
お手頃なお値段な上に
 
 
レビューも良く☆4.4
 
牛乳でヨーグルトもR-1も作れる
 
 
成功すれば間違いなく節約になるのだ牛あたま
 
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 ハチ
 
 
 
それでは
 
 
いよいよ
 
 
届いたヨーグルトメーカーで
 
 
R-1作りにチャレンジだグーDASH!
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
 
下矢印中はこんな感じ
 
 
用意するものは
 
 
牛あたま牛乳 1000ml (ハーフサイズも可)
 
牛あたまR-1  1本
 
牛あたまお好みでお砂糖
 
 
これだけビックリマーク
 
 
まずR-1を入れるため
 
 
牛乳の容量を900mlにします
 
 
そして常温にしておきます(レンジも可)
 
 
あとはR-1を入れて混ぜるだけデレデレ
 
 
 
 
下矢印この付属の長~いスプーンがとても便利
 
 
混ぜるうずまき
 
混ぜるうずまき
 
 
 
 
下矢印付属の牛乳パックの口を閉じるクリップが便利デレデレ
 
 
他のヨーグルトメーカーの付属のクリップでは
 
 
途中で取れてしまうものもあるみたいあせる
 
 
混ぜ終わったら
 
 
ヨーグルトメーカーに入れるだけひらめき電球
 
 
 
 
あとは
 
 
温度設定
 
 
時間設定
 
 
この設定で
 
 
出来上がりの状態が変わるみたい目
 
 
やわらかめ
 
 
固め
 
 
お好みで牛あたまひらめき電球
 
 
 
 
 
我が家はいつも
 
 
就寝前にセットして
 
 
朝起きたら出来上がっている
 
 
電気代も
 
 
商品名がエコグルトなだけあって
 
 
とってもエコチューリップピンク
 
 
他社よりも約37.5%節電だとか拍手
 
 
朝起きて
 
 
牛乳パックを開く楽しみデレデレ
 
 
 
パカッ
 
 
 
 
 
 
わぁ~スゴイポーン
 
 
本当に固まっているビックリマーク
 
 
ドキドキお皿に盛りつける
 
 
 
 
何これ、楽しいニヤニヤ
 
 
お味は
 
 
R-1とはまた違うけれど
 
 
普通のプレーンヨーグルトよりも
 
 
とてもまろやかで
 
 
 
おいしい~キラキラ
 
 
 
ハチミツを入れたり
 
 
ジャムを入れたり
 
 
たくさん楽しめますひらめき電球
 
 
本当はR-1ドリンクを作りたい
 
 
今度は時間を変えてチャレンジしたい牛しっぽ牛あたま晴れ
 

情報としまして


ヨーグルトメーカーで作ったR-1では


実際のR-1と同じ効果までは


期待できないかもしれませんひらめき電球


でも私としては


病気になりにくい身体を作れれば


問題なし筋肉キラキラ


期待したいと思います合格

 
下矢印ギリシャヨーグルトを作れる水切りもセットに目
ヨーグルトメーカー 【抜群の温度安定性で失敗しない!】ステンレススプーン付き 甘酒 カスピ海 豆乳 R-1 ギリシャヨーグルト ラクトヘルシス (ホワイト)

 

下矢印甘酒やカスピ海ヨーグルトも作れますクローバー

 

ヨーグルトメーカー 【抜群の温度安定性で失敗しない!】ステンレススプーン付き 甘酒 カスピ海 豆乳 R-1 ギリシャヨーグルト ラクトヘルシス (ホワイト)

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

チューリップ赤ヨーグルトメーカーおすすめですチューリップ黄