{3845ECBD-CF9F-4385-B9F7-9C26DF6DF1D2}

🏡MaMa Chula with N&T🏘

M akeup
A ccessory
M imitsubo
A roma
with
NUAN&THE BON


今回は念願叶い💫NUAN&THEBONの2人を迎え、パワーアップしたMAMAChula(ママチュコラ)を開催しまーす🌸


いつまでも綺麗でいたい。
可愛いものに囲まれていたい。
上海にいる全ての女性の為に。


友達の家に来る感覚でどなたでも気軽に遊びに来てください♪

🍼小さなお子様連れも大歓迎🍼
赤ちゃん仕様の家なので、ベビーゲートやおもちゃ、絵本、アニメDVD等あります。お子ちゃまたちを遊ばせながら、ゆっくり楽しんでくださいね。
※誤飲の恐れのある小さな物はありませんが、万一のことがありますのでご注意ください。


開催日決定♡暖かくなって来たのでお散歩がてら是非いらして下さいね!!!
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Date: 4/17(火) 10:30~15:00
Address: 新村路×真华路
最寄り駅
  :7号線新村路(徒歩20分)
  :11号線上海西駅6番口(徒歩20分)
最寄りバス停 (徒歩2分)
112,766,830,937,107,762,859,923
※詳しい住所は連絡いただいた方にお教えします。日本人には出会うことがない静かなローカルエリアです。ちょっとした冒険気分でいらしてください。
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

耳つぼjewelry『 PePe』のイベント特別企画はまた次回アップします♡