おうちでお仕事!だったら…試験もおうちで受けたーい!!*ベビーマッサージ業界No.... | 大阪ベビーマッサージ&マタニティフォト|資格も取れる教室・フォトスタジオ&スクール

大阪ベビーマッサージ&マタニティフォト|資格も取れる教室・フォトスタジオ&スクール

大阪から全国へ!ベビーフォトスタジオ、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&セラピスト資格取得&ぺぺほっぺ。ママフォトグラファー資格でおうちスタジオオープン!大阪府内はもちろん全国出張可能。子連れOKの資格スクールで輝きたいママの自立・開業を応援。

View this post on Instagram

おうちでお仕事! だったら… 試験もおうちで受けたーい!! * ベビーマッサージ業界No. 1の#ロイヤルセラピスト協会 がまたまた進化します! #ベビーマッサージ や#ファーストサイン の先生になって、おうちで教室・おうちでスクール!おうちで仕事ができるママ講師になりたい! そんな女性に選ばれてきた、わたしたちのお仕事。 だけど、ネックになっていたのが…資格取得のための認定試験!! * お教室の質の水準を保つため、これまで全国の会場で実施されてきた実技試験ですが、試験がないエリアのかたたちにとっては、試験のために時間とお金をかけて、主要都市へ行かなければいけない…。 受講は、全国にあるロイヤルセラピスト協会の講師の元でできる。自宅に講師にきてもらって、小さなお子さんと一緒に、おうちで学ぶ!という選択をするママもたくさん。 合格後の活動もそう。 わたしが、このお仕事を選んだ理由も、学ぶのも、お仕事も、我が子と一緒に・自宅で!が叶うから。 * だったらさ、試験もおうちで受けれたら?!これってすごーい!!!! そして、それがなんと、2019年から叶っちゃう!!! おうちで動画を撮影して、その撮影した動画での受験が可能になるんです!! 時間も自由。試験のためだけに、交通費をかけたり、時間をかけたり、子どもの預け先を探したり… ママにとって、どうしよう?が一気に解消できちゃう! なーんて画期的なんでしょう! * 気になってたけど、一歩踏み出せなかったけど… でもそれならできそうかも?! やってみたい…かも! そうおもったら、まずはお気軽にお問い合わせを♡ * 子育ても楽しみたくて。 子どもと一緒に何かしたくて。 でも、雇われはやだ! 転勤族だから、将来どうなっても、どこでもできる仕事をしたい! 手に職つけたい! おかえりって言ってあげたい! ぜーんぶ叶うよー!! わたしの子育ても、人生も、この仕事に出会えて、もっともっと豊かになったから! まずはお茶しながら、お話ししましょ✨ みなさまのお問い合わせお待ちしてます! * ぺぺほっぺは、ママだからこそできる!がつまった、ベビー系&ママフォトグラファースクールです✨ 明日11/15も無料ガイダンス、ご希望の場所でできまーす!まずはお気軽にお問い合わせ下さいね! --------------------------- ベビー教室&資格スクール ぺぺほっぺ ロイヤルセラピスト協会プラチナライセンス 神谷恭子 【ベビー系スクール&お教室メニュー】 🌱ベビーマッサージ 🌱ファーストサイン 🌱ファーストトーク 🌱ベビースキンケア 🌱リフレクソロジー 🌱おくるみタッチケア 各科目受講できます📚 【フォトグラファースクール】 🌱ベビグラファー 🌱マザーフォトミック 🌱キッズグラファー 撮影のご依頼もお気軽にどうぞ📷 福岡市博多区諸岡5-1-28-201 「福岡 ぺぺほっぺ」で検索🔎! ☎️092-502-1396 📩pepehoppe@gmail.com LINE@🆔→ @pepehoppe --------------------------- #ロイヤルセラピスト協会 #ママフォトグラファー #ママフォトグラファー協会 #MPA #フォトセッション #カメラ基礎講座 #ママのためのカメラ講座 #福岡カメラママ #カメラママ #カメラ女子 #好きが仕事になる #好きを仕事に #女性フォトグラファー #福岡ママ #熊本ママ #佐賀ママ #全国出張 #カメラ初心者 大歓迎! #ベビーフォト #大分ママ #ロケーションフォト #魅力発見 #ビューティーママ #ベビーマッサージ福岡 #ファーストサイン #RTA #おくるみタッチケア #ママだからできる

福岡ママフォトグラファー養成スクール&フォトスタジオさん(@pepehoppe)がシェアした投稿 -