今日の星占い&メッセージ☆ | カリフォルニアの魔女 Spica スピカ

カリフォルニアの魔女 Spica スピカ

カリフォルニアで魔女修行してきました、スピカと申します。
星占いや、占いを通して感じたことや、恋愛のテクニックなどをお伝えいたします!

今日は牡羊座から牡牛座に月が移動しますおひつじ座お月様おうし座
情熱的で能動的な牡羊座ムードから、穏やかで優雅な牡牛座ムードへ移り変わります照れ

それでは、本日のスピカードのメッセージです音符 


30 時雨 シグレ】


時雨は、ほどよい時に降り、良いことをすると安寧に導かれる、という意味があります


まわりの人に優しくしたり、自分が良いと思うことを行うことが、自分自身を幸せに導いていきますよ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますニコニコ


それでは、本日の星占いです星

牡羊座はマイペースに、


牡牛座は願いが叶う日キラキラ


双子座は量より質で選んで、


蟹座はだんだんラクに、


獅子座は臨機応変さが◎、


乙女座はチャンス到来ラブラブ


天秤座は節制を、


蠍座は答えへと、


射手座は身近にフォーカス、


山羊座は努力が形に!!


水瓶座は頑固にならずに、


魚座はほっこりした時間を。


ボイドは0時54分〜2時33分迄。


素敵な1日を流れ星









「スピカのいちばんやさしいタロット占い(22枚のオリジナルお守りタロットカード付き)」、全国書店で発売中です。






私が構想から制作まで手がけた「スピカのお守りタロット」が発売中です☆

実占用22枚+お守り用タロットが10枚セットになっています。




スピカード
スピカード
4,000円
Amazon

LINE占いでも展開されている、スピカのオリジナルオラクルカード「スピカード」

45枚のカードが、愛と癒しのメッセージをお伝えします。




LINE本格占い 「スピカ 愛の輝星術」
LINEアプリをダウンロードするとお試しいただけます。




スピカのサロンのホームページはこちらから