pepegonさんのブログ -46ページ目

寒い!!

昨日といい今日といい、腹が立つほど寒い!原付バイクでの通勤、さすがにへこみました。下半身が冷えて仕方ない…
みんなどうしてるのかな?

今日はまだましかな?

昨日、鏡を見て発見ビックリマーク何だか最近歯が痛い?って思ったから大きな口開けて見てみたら、奥歯(親知らず)が 欠けてたビックリマークたぶん虫歯になってたんだろう知らず知らずに…ガーン歯医者行かなきゃアカンかな!?

晴れてるけど…

ただ今、休憩中。コーヒーみんなに入れて 自分も飲んでます。どっちかと言うと コーヒーは夏でもホットを飲みます(*^_^*)家ではブラックだけど会社では 砂糖とミルク入れてます。窓から外が見える。晴れてる!気持ち良さそうな日差しです。仕事するのがもったいない天気!東京も晴れてるのかな?