pepegonさんのブログ -46ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pepegonさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
寒い!!
昨日といい今日といい、腹が立つほど寒い!原付バイクでの通勤、さすがにへこみました。下半身が冷えて仕方ない…
みんなどうしてるのかな?
今日はまだましかな?
昨日、鏡を見て発見
何だか最近歯が痛い?って思ったから大きな口開けて見てみたら、奥歯(親知らず)が 欠けてた
たぶん虫歯になってたんだろう知らず知らずに…
歯医者行かなきゃアカンかな
晴れてるけど…
ただ今、休憩中。コーヒーみんなに入れて 自分も飲んでます。どっちかと言うと コーヒーは夏でもホットを飲みます(*^_^*)家ではブラックだけど会社では 砂糖とミルク入れてます。窓から外が見える。晴れてる!気持ち良さそうな日差しです。仕事するのがもったいない天気!東京も晴れてるのかな?
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする