ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

1週お休みがあったので2週間あいたのですが、その時の体調。


体のあちこちが痛い。
手足の痺れ若干有り。
左手甲のむくみは相変わらずですが、腕のむくみや痛みはだいぶひいたような。
咳がだいぶ治まった。
左胸や脇の痛みが治まった。
最後の5日間くらい下痢。
食後、吐き気がする時があった。

胃ではないような気がするので肝臓なのかな。
この吐き気。一時期は治まってたのにまた出てきたという事は
アバタキに対して肝臓が頑張ってくれてるのかなって思ってます。
背中の圧迫感はまだまだあります。これも肝臓か!?

それとも腎臓!?
あと、眠れない~~~~あせる

 

 

白血球など問題なかったのでアバタキ2クール一週目出来ました。
診察で下痢、手のむくみ、食べた後吐き気がある事を伝えたのですが、
むくみ、吐き気に関しては全くのスルー笑い泣き
下痢については、抗がん剤で2~3日便秘になると思うので

その後、また下痢になるか様子を見てみてと。
腎臓からの下痢じゃないといいな~っと思います。
今回は珍しく主治医の方からミヤBM細粒を出してくれました。
主治医はとにかく薬を出してくれません。
こちらから頼むと嫌な顔をされますゲロー
でもね、痛い時には痛み止め欲しいしよ。苦しいの嫌だもんパンチ!

主治医に関しては、色々と思うところアリ。
今後、きっと愚痴る事になりそうダウン

 

 

初回の抗がん剤から一ヶ月ちょっと。
髪の毛ですが、変に残ってて爆  笑
特に横が残ってるので、キャスケットを被るとまだいける!!
家にいる時は、もう隠さずハゲハゲ薄々でいますてへぺろ
家族としてはこんなみすぼらしい頭を見たくないだろうな~っとは思うのだけど、
これから夏だし、いつまでこんな頭がわからないし。

申し訳ないけどこのままでウインク
この頭ですが、痒いな~とは思ってたんだけどブツブツがいっぱいできてる~~~あせるあせる
なんでだろ。
とりあえず家にあるローションタイプのステロイド塗って様子をみてみようビックリマーク

 

 

ほんと、こうやって書き出すとビックリするくらい色々とありますね。
書いてないけど、もっとあちこちあってキツい汗汗
まだケモ始まったばかりなのに、今後の事を考えるとぐっと落ち込む時があります。
訳もなく涙がボロボロ出てくる笑い泣き
いやいや。これじゃいかん!!

効いてるんだと思って頑張らなきゃですねアップアップ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました音譜